iPhone修理川崎ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

いきなりなんでだろ??川崎市川崎区よりiPhone5cの液晶交換!

皆様、こんばんは!

アイアップ川崎店です。

 

さて、皆様!!最近iPhoneの調子が悪い!(>_<)

見てほしい・直したい!そういう方は是非☆アイアップまで、お越し下さい。(*^^)v

iPhoneが壊れたら正規店にと思われている方が多数です。

正規店だとお時間・修理費用が大幅にかかってしまいます。

さらにはデーター等もなくなってしまうのでいろいろと大変ですよね・・・(*_*)

ですが!アイアップなら修理時間は、最短10分~30分ぐらいです。(*^^)v

お値段も、お話の上で、ご相談に乗らせて頂きます☆

気になった方は、まず☆アイアップまで、お連絡ください☆

あ、もちろんデーター等はそのままですよ~!!

 

さて、本日川崎市川崎区よりiPhone5cの液晶交換にお客様ご来店!

ありがとうございます。

 

今回のお客様は、iPhone5cの液晶に不具合が起きてしまったそうです。

現在iPhone5cを約半年ぐらいお使いになられているそうなんですが、

最近タッチのききが一部悪いところがあるみたいです。

それ以外はフロントパネルのガラスが割れているわけではなく、

液晶がなにかおかしいわけでもなくいったいどうして?といった感じです。

使っていて前に落としたこととかがあるとそれがのちのち出てきたりする時があります!

ということで今回のお客様に過去に落としたりとかしませんでしたか?ときいたところ

1週間ぐらい前に軽く落としてしまったことがあったとおっしゃっていました。

おそらくそれが今になって症状が出てきたんじゃないかな~と思われます!

落としてしまってすぐに症状が出る方もいらっしゃれば中には今回のようにちょっと経ってから症状が出ちゃう方もいます!

ですので落としてしまった際は少し様子をみてあげるいいです。

 

今回のお客様の場合は液晶交換をしてみたところ無事タッチの反応など直りました!

もちろんデーター等はそのままの状態です♪(≧▽≦)

液晶交換は20分ほどで終了しました!!

本日のご来店誠にありがとうございました!!

iphone修理のアイアップ川崎店

TEL 0120-343-335

神奈川県川崎市川崎区小川町3-3荒井ビル3階

営業時間11:00~20:00

定休日:年中無休